comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

一つの可能性として

 このサイトは、人妻が不倫相手とSMに耽るという行為のリスクについて書くつもりでいます。個人特定を避ける必要があるので、すべてが事実そのままというわけではありませんが、ご了承ください。
 
 もちろん大人である以上、誰が何をしようとその人の自己責任なのですが、相手が喜ぶならと望まれるがままにSMプレイに応じて、結果として大切な恋人を失ってしまった私にとって、他の女性が同じ轍を踏むことがなければいいと思っています。
 
 純愛を「純粋な愛情」と捉えた場合、それはとても危ういバランスの上に成り立っているものだと思います。どんなに高い精神性を持つ人も、自制を失ってしまうと性のアリ地獄に嵌ってしまってもおかしくないのです。
 
 SMはその引き鉄になりやすいのです。特に人妻にとっては、家庭や社会的な立場を脅かす破局に向かいかねない、危険極まりないプレイです。私は、自分自身の経験から、そう感じます。
 
 すべての女性が、自分と同じ道をたどるとは思えないし、すべての男性が内に獣性を隠しているわけではないでしょう。だけど、人妻が不倫でSMした時の一つの可能性として、私の経験した展開は十分にありえるのです。

 


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー