comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

男の本性

 後でわかったことですが、その男は定職を持たずアルバイトで生計を立てていました。出会い系で知り合った最初の頃は勤めていたようですが、そこをリストラされていたのです。
 
 彼はそれを隠していました。ネット上では多かれ少なかれ「演じる」ことが当然だし、会う事になる約1ヶ月前までは特別な関係でもなかったので、そのことで責める訳にはいかないとは思います。
 
 しかし、体の関係が出来てからも、彼は隠し続けました。まともな仕事も探してはいたようですが、危なげな遊び仲間も出来て、そちらのアルバイトで食いつないでいたようです。
 
 縛られて恥ずかしい写真を撮るまでは、それほど崩れた様子を見せなかった男ですが、いったん支配のための切り札を手にしてからは、徐々にサディストとしての本性をあらわにしてきました。
 
 いわゆる「薬」を使われたことは一度もありません。しかし、呼び出された日はふらふらになるまでセックスさせられました。射精した彼が勃起しない間は、バイブでアソコをえぐられ続けました。
 
 感じ方が足りないと言われ、媚薬もいろいろと試されました。ホテル代も、媚薬や大人の玩具の代金も、私持ちです。お小遣いも要求されるようになりました。
 
 その淫らな姿を動画撮影され、それが新たな脅しの材料として彼は私を縛り付けていったのです。

 


あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー